スマホ・IOTガジェット〜ビスケットな毎日にゃ

デジタルガジェット、iPad、アレクサ、タブレット、スマホなどなどの毎日のログです。

FANZA(旧DMM)の対応がヒドすぎじゃないか・・・

FANZA(旧DMM)である商品を購入した

 

かなり問題のある商品だったので

そのことについて対応を問い合わせると

 

「確認したあと、すぐにご連絡します」

 

と言ったきり、お返事がない・・・

 

うそだろ・・・

 

クレカに関わることなのに・・・

 

再度、いつ御返事くれるんですか、と聞くと、

 

「担当が帰った(?)ので、とりあえず週明けになります」

 

え。

なぜ、すぐに担当に確認してくれなかったんだ

 

で、

週明け・・・

 

まったく返事なし

 

返事ひとつもらうのに、

2回以上催促するなんてありえるんだろうか・・・

 

不信感爆発中

 

その後、週明けにスムーズな対応をいただいた。