お届け予定日が過ぎたのに商品が届かない!!
アマゾンに問い合わせようにもどこに問い合わせていいのかまったく不明瞭・・・
↓このページに「お問い合わせフォーム」ボタン発見
配送に関しては、「販売業者」に伝えろとの記載があった。
ので、
さっそく販売業者に連絡するも。。。
このメッセージは配信されませんでした
リクエスト処理中に問題が発生しました。お手数ですが、15分後にもう一度お試しください。
の連続・・・
ええええ
ってことで、アマゾンに直接連絡。
どうなるのだろうか。
アマゾンさんから返信あり。
受信側のEメールシステムで発生
した問題で出品者さんにメールが送れてない、 との事。
メールは届いてないけど、連絡はいってるはずとの事だが、
ホント!?
とりあえず、今後、アマゾンさん、出品者さんを含めてのやりとりになる模様。
あああああ
めんどくさああああい
その後、
荷物は税関まで来ています
とのこと
あと一週間待って欲しいそうです