スマホ・IOTガジェット〜ビスケットな毎日にゃ

デジタルガジェット、iPad、アレクサ、タブレット、スマホなどなどの毎日のログです。

ラクマで返品はできるのか?

ラクマなのかフリルなのか不明だけど。

 

ここのところ、フリマアプリで購入した商品が立て続けに

不良品だった。

 

もう、アマゾンだけで購入しようかなぁ・・・

 

ってことで、

ラクマにて購入したものは、返品できるのか調べました。

 

とりあえず、相手方に連絡をしました

 

これこれこういう状態なので、

返品したいのですが~という内容で。

 

あとは参考にしたサイト様の手順に従う予定。

 

【参考にしたサイト】

受け取った商品が不良だった!返品・返金が発生するフリマアプリでのトラブル対処法♪ - 3UP♡専業主婦が在宅副業でリッチになる方法