スマホ・IOTガジェット〜ビスケットな毎日にゃ

デジタルガジェット、iPad、アレクサ、タブレット、スマホなどなどの毎日のログです。

2018-08-28から1日間の記事一覧

アマゾンプライム会員はスタイルプランPがお得なんじゃないのか問題

アマゾンプライムの料金が無料になるっぽい。 大阪ガスの電気プラン。 結局これはお得なのだろうか・・・ いま調査中なので、実際にお得なら切替予定。 ↓ 電話で確認したところ 解約手数料とかはないので普通に言いと思う。 ↓ ということで切り替えることに…

EaseUSのメール広告をとめたい!

たぶん、パーティションソフトをインストールしたときのものだと思うけど、 EaseUSからメールが来てうっとうしい・・ とめる方法があったのでとめてみた EaseUS.comから来る広告メールの止め方! ショーリン・ドット・ネット(sho-rin.net)

お名前ドットコムでドメインを取るときは、ご注意!!

これ、かなり注意しておかないと大損する。 お名前ドットコムでドメインを取得する際、 Whois情報公開代行サービスが 無料で設定できるんだけど、 この設定をせずにドメインを取得してしまうと、 あとで、Whois情報公開代行サービスを設定しようとすると、 …