スマホ・IOTガジェット〜ビスケットな毎日にゃ

デジタルガジェット、iPad、アレクサ、タブレット、スマホなどなどの毎日のログです。

2018-03-31から1日間の記事一覧

マイネオ、au回線、docomo回線、どっち??

迷う・・・ 電話とコミだと90円ほどa回線のほうが安い しかしd回線だとテザリングができる まぁ、 テザリングをしないならあa回線でいいっぽい

マイネオは、楽天カード(JCB)で登録できるか?

いきなりエラーがでたのであせったが、 番号を間違えただけだった。 大丈夫そうだ。 よかった。

マイネオ申し込み時にクレジットカードの名義人登録でエラーがでる

iPhone6sで発生した。 半角大文字英数にしなさい。 というエラーがでた。 私の端末固有なのかどうか不明だけど、 パソコンで登録しなおすと大丈夫だった。

マイネオの友達紹介キャンペーンが適用されているのかを確認したい・・・

タイトルのままだけど、 これも不明だ。 ちなみにブラウザの戻るボタンなどを 使ってしまうと、 適用されなくなったりするらしい。 ちょっと細心の注意でやる必要がある。

マイネオのキャンペーンが適用されているか不明な問題

さっき申し込みをしたんだけど、 いわゆる100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン が、自身の契約で適用されているか まったく確認ができない・・・ どうしたらいいだろうか。 100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ) …